日本の菓子市場:産業動向、シェア、規模、成長、機会、予測2024-2032

市場調査のリーディングカンパニーであるIMARCグループは、このほど「日本の菓子市場:業界動向、シェア、規模、成長、機会、予測2024-2032」と題するレポートを発表しました。この調査では、日本の菓子市場シェア、規模、動向、成長予測など、業界の詳細な分析を提供しています。このレポートには、競合他社と地域の分析も含まれており、市場の最新の進歩を強調しています。

 

日本の菓子市場はどのくらいの規模ですか?

日本の菓子市場規模は、2024年から2032年の間に1.33%の成長率(CAGR)を示すと予測されています。製菓会社がより多くの顧客にリーチできるようになったeコマースプラットフォームの成長が、主に市場を牽引しています。

 

PDFサンプルレポートのリクエスト: https://www.imarcgroup.com/japan-confectionery-market/requestsample

日本菓子市場

日本の菓子市場は、消費者の嗜好の進化と革新的な製品の提供によって推進されています。さらに、高級で職人技の甘いものに対する需要の高まりは、高品質で贅沢なおやつの採用を促進しています。これに加えて、日本の消費者は独特の風味と食感を求めており、エキゾチックなフュージョン菓子製品の導入につながっています。さらに、天然成分を使用するという新たなトレンドにより、健康志向でオーガニックなオプションの人気が高まっていることも、もう一つの重要な成長誘発要因として機能しています。さらに、西洋の味覚の影響力の高まりと菓子ブランドの数の増加は、市場の成長をさらに刺激しています。また、和菓子などの伝統的な和菓子やモダンな菓子など、多様で革新的な製品群の導入も、市場の成長を後押ししています。

 

日本の菓子市場におけるもう一つの大きなトレンドは、生産と流通における技術の統合です。高度な製造技術の使用により、菓子製造の効率とカスタマイズが向上しました。さらに、eコマースやオンライン小売チャネルの台頭により、消費者に利便性と幅広い選択肢を提供しています。また、季節限定の菓子類の人気が高まっていることも好影響をみており、個人の間で切迫感や排他性が生まれています。さらに、高齢化人口の増加により、より柔らかい食感と健康に良い成分を備えた、高齢の消費者に合わせた菓子製品の開発につながりました。これらのトレンドは、絶え間ないイノベーションと相まって、今後数年間、日本の菓子市場の成長を牽引し続けるでしょう。

 

日本の菓子市場セグメンテーション:

製品タイプ別の内訳:

  • ハードボイルドスイーツ
  • ミント
  • ガムとゼリー
  • チョコレート
  • キャラメルとタフィー
  • 薬用菓子
  • ファインベーカリーウェア
  • 余人

年齢層別の内訳:

  • 子供
  • 大人
  • 老人

価格帯別の内訳:

  • 経済
  • ミッドレンジ
  • 贅沢

流通チャネル別の内訳:

地域別の内訳:

 

アナリストにカスタマイズを依頼し、目次と図のリストを含む完全なレポートを探索するhttps://www.imarcgroup.com/request?type=report&id=18132&flag=C

 

レポートの主なハイライト:

現在レポートの範囲内でカバーされていない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として同じものを提供します。

 

我々について:

IMARCグループは、経営戦略と市場調査を世界中で提供する大手市場調査会社です。私たちは、あらゆるセクターや地域のクライアントと提携し、最も価値の高い機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。

 

IMARCの情報製品には、製薬、産業、ハイテク企業のビジネスリーダー向けの主要な市場、科学、経済、技術開発が含まれます。バイオテクノロジー、先端材料、医薬品、食品・飲料、旅行・観光、ナノテクノロジー、新しい加工方法の市場予測と業界分析は、同社の専門知識の最上位にあります。

 

当社のサービスには、調査レポート、生産コストレポート、フィージビリティスタディコンサルティングサービスの形での包括的な市場インテリジェンスが含まれます。さまざまな業界の経験豊富な研究者やアナリストで構成される私たちのチームは、中小企業からフォーチュン1000企業に至るまで、高品質のデータと洞察を提供することに専念しています。

 

お問い合わせ:
通り: 563-13 上延
地域磐田市
東京 : 4380111

Eメール: sales@imarcgroup.com