日本の広告市場は2024年から2032年の間に1.50%のCAGRで成長する

日本の広告市場 の概要:

基準年:2023年

歴史的な年: 2018-2023

予測年: 2024-2032

市場成長率: 1.50%(2024-2032)

IMARCグループによると、日本の広告市場規模は2024年から2032年の間に1.50%の成長率(CAGR)を示すと予測されています。この市場は600億ドル以上の価値があり、デジタルの成長によって推進されており、モバイル広告プログラマティック広告に多額の投資が行われています。主要なプレーヤーには、電通博報堂、および世界的なテクノロジーの巨人が含まれます。

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日本の広告市場の動向と推進力:

日本の広告市場は、メディア&エンターテインメント業界のデジタルトランスフォーメーションによって推進されています。さらに、スマートフォンやインターネットの普及により、広告主はより幅広く、よりターゲットを絞った視聴者に効率的にリーチできるようになり、市場の成長を後押ししています。これに加えて、ソーシャルメディアプラットフォームやビデオストリーミングサービスの人気の高まりにより、広告チャネルがさらに多様化し、より創造的で魅力的な広告キャンペーンが可能になり、それによって市場の成長がさらに促進されています。

日本の広告市場における大きなトレンドは、AIと機械学習技術を活用して広告購入の自動化、キャンペーンの最適化、ROIの向上を実現するプログラマティック広告の急増です。これとは別に、日本全国の人口の間でスマートフォンの普及とモバイルインターネットの利用が増加していることから、モバイル広告が重視されていることも、成長を誘発する大きな要因となっています。さらに、広告主は、広告コンテンツをパーソナライズし、消費者のエンゲージメントを向上させるためのデータ駆動型戦略に注力しており、それによって市場の成長を後押ししています。これに伴い、広告キャンペーンで拡張現実(AR)と仮想現実(VR)を使用して市場にプラスの影響を与え、消費者に没入型でインタラクティブな体験を提供しています。また、広告におけるサステナビリティや社会的責任の重要性に対する意識の高まりは、社会的価値観に沿ったキャンペーンの増加につながり、社会にプラスの影響を与えることに貢献しており、予測期間中に日本の広告市場をエスカレートさせると予想されています。

日本の広告市場 レポートのセグメンテーション:

タイプ別の内訳:          

  • テレビ
  • 印刷物(新聞・雑誌)
  • ラジオ
  • アウトドア
  • インターネット(検索、表示、分類、ビデオ)
  • モビール
  • 映画館

地域別内訳:

競合環境:

業界の競争環境も、主要なプレーヤーのプロファイルとともに調査されています。

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レポートの主なハイライト:

  • 市場パフォーマンス(2018-2023)
  • 市場の見通し(2024-2032)
  • 市場動向
  • 市場の推進力と成功要因
  • COVID-19の影響
  • バリューチェーン分析
  • 競争力のある包括的なマッピング

注:現在レポートの範囲に含まれていない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として同じ情報を提供します。

我々について:

IMARCグループは、経営戦略と市場調査を世界中で提供する大手市場調査会社です。私たちは、あらゆるセクターや地域のクライアントと提携して、最も価値の高い機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。

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