市場調査のリーディングカンパニーであるIMARCグループは、このほど「日本のディスプレイ市場レポート」を発表しました:ディスプレイタイプ別(フラットパネルディスプレイ、フレキシブルパネルディスプレイ、透明パネルディスプレイ)、技術別(OLED、量子ドット、LED、LCD、電子ペーパーなど)、アプリケーション別(スマートフォン・タブレット別、スマートウェアラブル別、テレビ・デジタルサイネージ別、PC別・デジタルサイネージ別、PC別・ノートPC、車載用ディスプレイ別)、業種別別(BFSI、BFSI、 小売、ヘルスケア、家電、軍事および防衛、自動車、その他)、および地域2024-2032。この調査では、日本のディスプレイ市場規模、動向、成長、シェア、業界の需要、予測分析など、業界の詳細な分析を提供しています。このレポートには、競合他社と地域の分析も含まれており、市場の最新の進歩を強調しています。
日本のディスプレイ市場はどのくらいの規模ですか?
日本のディスプレイ市場規模は、2024年から2032年の間に3.9%の成長率(CAGR)を示すと予測されています。
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ジャパンディスプレイマーケット
日本のディスプレイ市場は、主に家電、自動車、ヘルスケアなど、さまざまな業界で高品質のディスプレイパネルに対する需要が高まっていることに牽引され、大幅な成長を遂げています。さらに、有機発光ダイオードと液晶ディスプレイ技術の革新により、消費者は画質の向上、エネルギー効率の向上、薄型化を実現しており、市場の成長にさらに貢献しています。さらに、さまざまな主要な市場プレーヤーが、フレキシブルディスプレイや透明スクリーンなどの次世代ディスプレイ技術を導入しており、市場全体に前向きな見通しをもたらしています。
これとは別に、持続可能性に関する懸念の高まりにより、環境に優しく省エネなディスプレイ技術に対する嗜好が高まっていることが、日本のディスプレイ市場の成長をさらに推進しています。さらに、全国の政府当局は、炭素排出量を削減し、気候変動と戦うための政策を実施しており、ディスプレイ業界におけるグリーンテクノロジーの開発と採用を奨励しています。さらに、モノのインターネット(IoT)の利用の増加と、家電製品への人工知能(AI)の統合の進展により、タッチ機能や統合センサーを備えたディスプレイなど、高度なディスプレイの新たな機会が生まれています。これに加えて、オンライン小売チャネル全体でのさまざまなディスプレイ製品の入手可能性の増加、国内に住む個人の支出能力の膨張、高度な製品の開発への投資の増加など、他のさまざまな要因が、今後数年間で日本のディスプレイ市場の成長を促進すると予想されます。
日本のディスプレイ市場 セグメンテーション:
表示タイプ別の内訳:
- フラットパネルディスプレイ
- フレキシブルパネルディスプレイ
- 透明パネルディスプレイ
アプリケーション別の内訳:
業種別内訳
- BFSIの
- 小売
- 医療
- 家電
- 軍事・防衛
- 自動車
- 余人
地域別の内訳:
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レポートの主なハイライト:
現在レポートの範囲内でカバーされていない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として同じものを提供します。
我々について:
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IMARCの情報製品には、製薬、産業、ハイテク企業のビジネスリーダー向けの主要な市場、科学、経済、技術開発が含まれます。バイオテクノロジー、先端材料、医薬品、食品・飲料、旅行・観光、ナノテクノロジー、新しい加工方法の市場予測と業界分析は、同社の専門知識の最上位にあります。
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